人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽聴け!


by phlegmaticarmy563

そういえば持ってなかったね隠れオルタナ名盤大会

1枚買っていまいちピンと来ず、そのまま眠っていたバンドたち。のCDをそれえてみようシリーズで、ちょっと前に狂ったように買いあさったCDたち。ビルトトゥスピルはどのアルバムもいいが、エクスペリメンタルなウィーザーといった具合でこれが最高傑作でしょう。アーチャーズオブルーフは初期のほうが断然好きだ。やっぱりぎゃんぎゃんギターロックが一番だと再確認できる。
モデストマウスはジョニーマーが最近入って気になってはいたんだけど、聴いていなかった。でもやっぱり初期の混沌とした感じのほうが好きということでこれ。デスキャブもポスタルサービス入りで実は全然聴いてなくて、聴いたら普通に好きだった。またインディーロック熱が高まっているきょうこのごろです。
そういえば持ってなかったね隠れオルタナ名盤大会_e0079499_21439.jpg
そういえば持ってなかったね隠れオルタナ名盤大会_e0079499_215597.jpg
そういえば持ってなかったね隠れオルタナ名盤大会_e0079499_2282.jpg
そういえば持ってなかったね隠れオルタナ名盤大会_e0079499_222185.jpg

by phlegmaticarmy563 | 2009-02-11 02:02