人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽聴け!


by phlegmaticarmy563

サイケ

サイケ好きなんだよねとか言うと、絶対ハッパの話をされる。でもどう考えても、定期的にオランダ行ってハッパ吸ってラリッてるようなやつが、TOMORROWとかPINK FAIRIESとかBLOSSOM TOESとかQUICKSILVER MESSANGER SERVICEとかLOVEとか聴いてるとは思えず、音楽の話に華が咲く感じにはならず、せいぜいビートルズ、フロイド辺りに落ち着く。サイケって快楽主義なところはあると思うけど、それ以前に音楽を含めたアートとしてカッキー!というのがあるので、どちらかというとそういう捉え方のほうが私は好きだ。サイケ音楽、サイケ映画、サイケファッションみんな好きだが、トベルヨネとかそっちに行かれるとちょっとね~!ちなみにちびまるこちゃんの花輪くんがサイケに凝ってるような巻があったな~小学生でサイケとか言って、やっぱ花輪くんは早熟だなとオモタ。俺が小学生のときなんてBOBSONとプロケッズとLEEの3大ブランドが一番カッケーと思ってたよ。

サイケ_e0079499_2153028.jpg

サイケ_e0079499_2154812.jpg

サイケ_e0079499_216191.jpg

by phlegmaticarmy563 | 2007-01-19 02:16