音楽聴け!


by phlegmaticarmy563

<   2009年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

この2週間ほど、仕事が忙しく、睡眠もとれていなかったが、ようやく解放された。
これであとは、結婚式を待つばかりです。

最近、初のリマスター盤が出るという、ビートルズ。
自分の中でも偶然、再再再燃していた。
特に、実はおさえていなかった、各人のソロ作品を集めだしている。
これまで、自分の好みは、

①ジョン
②ポール
③ジョージ

の順番でしたが
ソロを踏まえると...

①ジョージ
②ポール
③ジョン

となります。ジョージのこのアルバムのせいです。これ最高すぎる。ギターが大人すぎる。
e0079499_128422.jpg

[PR]
by phlegmaticarmy563 | 2009-08-31 12:08

パスポート

7年ぶりにパスポートを申請。新婚旅行でLAに行くためです。アメリカに行くのは実に10年ぶり。久々に、タコベルとかジャンクフード食って、カリフォルニケーションしてきたいとおもいます。
しかし、このアルバムはすごいね。楽曲もさることながら、ギターサウンドが非常に好み。
ドシャッとしたファズサウンドとカチャカチャしたクリーンの使い分けが最高。
初期フレイミングリップスにも通じますね。
NATSUMENもいいけど、やっぱりボート!
e0079499_2124643.jpg

[PR]
by phlegmaticarmy563 | 2009-08-18 21:03