音楽聴け!


by phlegmaticarmy563

<   2009年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

NY

アーサー・ラッセルをダウンロード購入。唯一持っていたアルバムがフォーキーな作品で、想像と違っていたが、こちらは想像どおりの音楽性。打ち込みのビートにラッセルのへにゃ声が乗るという、なんとも心地よいサウンドです。しかしNYのアーティストは本当に先鋭的な感性を持っていますね。ヴェルヴェッツはもとより、DNA,Mars,ContortionsといったNoな人々から始まり、Liquid Liquid、KonkなどディスコPUNKのはしりたち、現在のアニコレ、ブラックダイス、ギャングギャングダンス、ダーティープロジェクターズなどのNew Noたち。皆さん最高です!USの音楽って本当にメジャーなものとアンダーなものの差が激しい。でも私はUSといえば、がぜんNY!
e0079499_2175960.jpg

[PR]
by phlegmaticarmy563 | 2009-06-26 02:18

punk

最近めっきりCD屋に行っていない。週末何かと忙しいため。いくらipodを使っていても、絶対CDで集めたい派の私だが、物理的にCDが買えない今、ituneでダウンロードしてしまうこともある。このアルバムもダウンロード購入した。ストゥージーズは3rdまでコンプリートしていたのですが、このアウトテイク集が一番ギンギンでかっこいいですね。これぞPUNK!
e0079499_205717.jpg

[PR]
by phlegmaticarmy563 | 2009-06-23 02:01

きょうは

なんかいい1日だった。天気もよかったし。体調もよかったし。
結婚式楽しみだ。とくに2次会。会場下見に行ったら、結構いい感じの店で。今からわくわくします。
ライブで何着るかもう決めていて、こんな感じのかっこうしたい。
e0079499_23502442.gif

[PR]
by phlegmaticarmy563 | 2009-06-07 23:50

やべあ

ディスオーダーが最高にかっこいい!
e0079499_23443887.jpg

[PR]
by phlegmaticarmy563 | 2009-06-05 02:27

着々と

ようやく新居も決まり、今月中には引っ越すことに。今の部屋も相当気に入っているんですが、わずか一年で出ることになりました。でも、また新たな生活が始まると思うとちょっとわくわくしますね。最近の自分の家での生活を客観視すると、ITUNEとYOUTUBEしかしていない。ほんとうにPCしかいじっていない。YOUTUBEで古きフラワートラヴェリングバンドの映像を見た。ジョー山中がビキニの海パンにマントみたいなのしていて、メッシュの入ったアフロにメイク。それを見て、昨今のミュージシャンとの明らかな「違い」を感じました。筋肉ムキムキだし。ほんと昔のロックの人って、他の職業に絶対つけない感じが憧れますね。
e0079499_2562277.jpg

[PR]
by phlegmaticarmy563 | 2009-06-02 02:49