音楽聴け!


by phlegmaticarmy563

<   2006年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ジェフ!

ジェフミルズがやばい!ミニマルテクノとかあんまり好きじゃなかったけど、ちゃんと聴いたら無機質でチョーテクノでカッケー!この反復ヤバイ横飛び!あとデイブエンジェルもやべ聴けあ!
e0079499_3293235.jpg

e0079499_3332625.jpg

[PR]
by phlegmaticarmy563 | 2006-10-30 03:33

テクノ

最近はテクノを聴いて通勤してる。デリックメイ、リッチーホウチン、ルークスレイター、オーブ、ハードフロアなどなど。ちょっと前にジャザノバ、インナーゾーンオーケストラやモンドグロッソ、ユナイテッドフューチャーオルガニぜーションなどのクラブジャズ系再燃してたんだけど、その後テクノ熱が高まる。なんか感情的なものに疲れてるのかもしれん。つっても週末はドアーズやジミヘンのDVD購入でアツアツのも見たりしてるが、平日はフラットにたんたんと過ごしてやす。聴け!

e0079499_3592667.jpg

e0079499_355476.jpg

e0079499_3572033.jpg

[PR]
by phlegmaticarmy563 | 2006-10-26 03:57

2週連続

まともな週末がない。ついに3週目に突入。仕事ヘルの中でもはやメシ食うことも忘れて寝る前の一時(NOW)が唯一ワンクッション入れれる一時。学生諸君!お前ら甘い!らくしすぎ!というのも自分がそうであったがためにほんと、文句ばっか先に言って何にも出来ない年下の馬鹿を見るとほんとイライラする。自分でやれることを探せ!そしてそれをレベルアップさせろ!人に教えをこうな!そんなのサルでもわかるだろと思いつつ、herbie hancookが俺と誕生日一緒だと知りコレを聴く聴け!
e0079499_3462830.jpg

[PR]
by phlegmaticarmy563 | 2006-10-03 03:46