人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽聴け!


by phlegmaticarmy563

お・しゃ・れ・が・ス・キ♥

おしゃれな音楽。フレンチポップスやジャズやスウェーディッシュポップやボサノヴァやラウンジやUKホワイトソウルなどをがぜん聴いてる。室内音楽というか、じゅうたんのように優しい質感に包まれ、酒を飲む。単純に年食ったのかな~やはり好みは変わるものだ。仕事におわれたりすると、おしゃれとか気にしなくなるというのは、はじめだけで、余裕が出てくるとおしゃれが好きになる。むしろおしゃれは大人のたしなみなんじゃないかな。金銭的にも精神的にも余裕ないとおしゃれなんてできないし。大人になればなるほどセンスは洗練されてくると思うし。ただ、冒険はしなくなるかもな~
お・しゃ・れ・が・ス・キ♥_e0079499_3222749.jpg
お・しゃ・れ・が・ス・キ♥_e0079499_3223654.jpg
お・しゃ・れ・が・ス・キ♥_e0079499_3225271.jpg
お・しゃ・れ・が・ス・キ♥_e0079499_323595.jpg
お・しゃ・れ・が・ス・キ♥_e0079499_3231581.jpg
お・しゃ・れ・が・ス・キ♥_e0079499_3232693.jpg

by phlegmaticarmy563 | 2007-09-19 03:23