人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽聴け!


by phlegmaticarmy563

うんこふんじゃった

帰りのタクシーを降りて、道路を渡るなり糞を踏んだ。前いつ踏んだか覚えてないぐらい久しぶりにうんこ踏んでちょっとテンション上がった。やっぱ大人になるとうんこってなかなか踏まないものなのかなと(今日踏んだけど)。すげー久々にアスファルトに靴底を引きずり、糞を削ったがやはりソールの溝に入り込んだうんこはしつこく、まあそのうち乾燥して粉状になるだろうと諦めた。というわけでうんこみたいな音楽を聴こう!KILLDOZERの糞安いアルバム、MENSWEARのシングルDUBDREAMER(DAYDREAMERのREMIX)、BUTTHOLESUFFERSの全作、横山輝一(ZOOのYA-YA-YAの作曲者、最近ではEXILEに曲提供、LUV'IN Uという曲がヒット)のベスト、PORNO FOR PYROS(ペリーファレル先生のバンド)のブート。やはりCD収集してたら必ずぶち当たる糞版。しかし売ることなかれ、必ず聴きたくなります。なんでだろうね?買って失敗したと思ったアルバムほど愛おしいこれすなわち糞CD禁断症状ですな。糞聴け!
うんこふんじゃった_e0079499_2351427.jpg

by phlegmaticarmy563 | 2006-09-21 02:35